「カーセキュリティの取付けは初めて」というお客様がほとんどです。 どんな些細な疑問でもお気軽にお問い合わせください。  
ガレージバウムのポリシー
カーセキュリティについて
インストレーションについて
装着までの流れ
よくあるご質問
取扱い製品
お問い合わせフォーム






       
  セキュリティはメーカーやモデルなど種類が多く何を基準に選べばいいですか?
   
  まずセンサー等の安全面では専門店が取り扱っているセキュリティであれば単体でも十分安心できる内容を持っています。もちろんオプションを追加する事によってピンポイントでの対策が施せるメリットもあります。
おクルマの使用状況・駐車場環境を考慮しながら最適な製品をご提案させて頂いております。
     
  各メーカー・モデルごとに大きな違いはありますか?
     
  当店取り扱いの主要メーカーはいずれも基本的な安全面、機能面ともに安心できる製品です。ただし「車輌盗難の防止」、「車上狙い対策」、または「その両方」 によってお勧めするモデルや施工方法に違いがあります。 詳しい内容は製品の性格上ここでは記す事ができませんので、まずはご相談ください。
       
  イモビライザーが付いている車ですがセキュリティは取付けできますか?
     
  問題なく取り付けできます。ただしオプションのエンジンスターターを取り付ける場合には、別途イモビライザー対応アダプターが必要になります。
       
  イモビアダプターを付けても純正イモビライザー機能は無くならないのですか?
   
  イモビライザーアダプターは、セキュリティリモコンでエンジンスタートさせる時に一時的に純正イモビライザーをキャンセルさせる為に使用するもので、本来のイモビライザーの機能を一切損なう事無く施工いたします。
   
  セキュリティを取り付けるとバッテリーに負担はかかりませんか?
 
  セキュリティの消費電力は警戒中・最大でも14mAと微弱ですので、それほど心配はいりませんが、目安として最低でも1週間に一度はクルマを使用されるのが理想です。
       
  クルマが納車されたらすぐに取付けをお願い出来ますか?
 
  申し訳ございません、誤作動やトラブルが起きないよう確実に作業させて頂くため作業はすべて「予約制」というカタチをとらせて頂いています。
作業はご予約頂いた順にスケジュール管理しておりますので、クルマを注文されたらできる限り早い段階でのご相談をお待ちしております。
  セキュリティの取付時間はどのくらいですか? 代車はありますか?
 
  基本システムの取付において、最短で「1泊2日」お時間を頂いております。オプション等の取り付けが多く含まれる場合や、お車によってはそれ以上お時間をいただく場合もございます。
これはセキュリティという製品の性質上、誤配線や接触不良の無いよう確実な作業を施すために要する時間とお考え下さい。 また代車につきましては、作業期間中のみを条件として無料でお出しできます。
*カーナビ/ETC/ドラレコ付きの軽自動車です
*ご使用分の燃料代はご負担願います(満タン出し〜満タン返し)
★普通車をご希望の場合は「レンタカー(有料)」を別途ご用意致します
       
  納車前にディーラーでの出張取り付けのお願いはできますか?
       
  出張作業に関しては申し訳ありませんが行っておりません。施工環境の整った自社ピットでのみ作業を行い、完全なカタチでお客様に提供させて頂いておりますのでご理解をお願いします。
  取付は注文後すぐにできますか? また持込商品でも取付可能ですか?
 
  申し訳ございません、完全な状態でお客様に提供させて頂くために取付は「完全予約制」となっております。
*作業のご予約は、ご契約(ご予約)後「納車日が確定してから」お受けします。
* 電話やメールでの施工日予約はお受けできませんのでご了承願います。
またセキュリティの持込取付は保証の問題もあり、一切お受けしておりません。
  クルマを乗り換える際に、セキュリティの取り外しや移設はできますか?
       
  もちろん移設は可能です。ただし専門店としてしっかり施工させて頂いておりますので、取り外しにも想像以上の時間と労力を必要とします。 取り外し〜移設分の費用と、次のおクルマに新品を装着した際のお見積もり、そして使用年数をを考慮して決められることをお勧めいたします。
       
クルマに詳しくない女性の私がお伺いしても大丈夫ですか?
     
ご安心ください。当店にはインストールもこなす女性スタッフが、同じ女性目線で分かりやすいご説明を心がけています。お気軽にご相談ください。
     
  お支払いにはどんな方法がありますか?
     
  お支払い方法は現金一括以外に、「クレジットカード」、「信販系ローンクレジット」の取り扱いがございます。
     
    【取扱いクレジットカード会社一覧】
   
     
    (注) クレジットカード支払いは、セールなど「現金特価」商品には適用できませんのでご了承願います






SECURITY TOPHOMECONTACT US
                      copyright (C) garageBAUM All right reserved.