「カーセキュリティの取付けは初めて」というお客様がほとんどです。 どんな些細な疑問でもお気軽にお問い合わせください。  
ガレージバウムのポリシー
カーセキュリティについて
インストレーションについて
装着までの流れ
よくあるご質問
取扱い製品
お問い合わせフォーム





 
       
  セキュリティはメーカーやモデルなど種類が多く何を基準に選べばいいですか?
   
  まずセンサー等の安全面では専門店が取り扱っているセキュリティであれば単体でも十分安心できる内容を持っています。もちろんオプションを追加する事によってピンポイントでの対策が施せるメリットもあります。 また機能面からお選び頂く場合は、「リモートエンジン・スタータが必要?不要?」、「スマートキーに連動させることが必要?不要?」この2点から商品提案をいたします。
その他お客様の車の使用状況・駐車場環境を考慮しながら最適な製品をご提案させて頂きます。
   
  各メーカー・モデルごとに大きな違いはありますか?
     
  当店取り扱いの主要メーカーはいずれも基本的な安全面、機能面ともに安心できる製品です。ただし「車輌盗難の防止」、「車上狙い対策」、または「その両方」 によってお勧めするモデルや施工方法に違いがあります。 詳しい内容は製品の性格上ここでは記す事ができませんので、まずはご相談ください。
       
  純正イモビライザーが付いている車ですがセキュリティの取り付けはできますか?
     
  問題なく取り付けできます。ただしオプションのエンジンスターターを取り付ける場合、別途イモビライザー対応アダプターが必要です。
       
  イモビアダプターを付けても純正イモビライザー機能は無くならないのですか?
   
  イモビライザーアダプターは、セキュリティリモコンでエンジンスタートさせる時に一時的に純正イモビライザーをキャンセルさせる為に使用するもので、本来のイモビライザーの機能を一切損なう事無く施工いたします。
   
  セキュリティを取り付けるとバッテリーに負担はかかりませんか?
 
  セキュリティの消費電力は車載時計と同程度といわれていますので、それほど心配はいりません。 ただし消費電流は各種オプションの装着数にも大きく反映されるため、多くのオプションを装着した場合には頻繁に車をご使用いただくことが理想です。
       
純正のエンジンスターターとセキュリティは一緒に使えますか?
 
残念ながら純正エンジンスターターと社外セキュリティは併用できません。 セキュリティメーカー・オプションのエンジンスターターをおすすめいたします。(セキュリティ警戒状態のままエンジンスターターが使用できます)
セキュリティの取り付けにかかる時間はどのくらいですか?
 
基本システムの取り付けで「2日」お時間を頂いております。オプション等の取り付けが多く含まれる場合や、お車によっては3日以上お時間をいただく場合もあります。これはセキュリティという製品の性質上、誤配線や接触不良の無いよう確実な作業を施すために要する時間とお考え下さい。
取付は注文後すぐにできますか? また作業中の代車は貸してもらえますか?
 
完全なカタチでお客様に提供させて頂くために、取付は「完全予約制」となっております。 また作業中は無料代車(軽自動車・オートマ・ナビ付き)のご用意がございます。*ご使用になられた分の燃料代のみ実費負担でお願いしています
  クルマを乗り換える際に、セキュリティの取り外しや移設はできますか?
       
  もちろん移設は可能です。ただし専門店としてしっかり施工させて頂いておりますので、取り外しにも想像以上の時間と労力を必要とします。 取り外し〜移設分の費用と、次のおクルマに新品を装着した際のお見積もり、そして使用年数をを考慮して決められることをお勧めいたします。
       
 
セキュリティについてクルマに詳しくない女性の私がお伺いしても大丈夫ですか?
     
 
ご安心ください。当店にはインストールもこなす女性スタッフが、同じ女性目線で分かりやすいご説明を心がけています。お気軽にご相談ください。
     
  お支払いは現金以外にどんな方法がありますか?
     
  お支払い方法は現金一括以外に、「クレジットカード」、「信販系ローンクレジット」の取り扱いがございます。 ※クレジットカード支払いは、セールなど「現金特価」商品には適応できない場合がございます
   





                         SECURITY TOPHOMECONTACT US
                      copyright (C) garageBAUM All right reserved.